雨も風もやんでよかった。
何も被害は、なかったですか?
私は、お家🏠でのんびりだったので
とても元気💕

時々猫さんに会うとき
しっぽは、会えて嬉しい💕
でした😊よかったぁ
私も皆さんに会えて嬉しい🌸

温かくして寝てくださいね。
私もちゃんと服きて寝まーす。
おやすみ😘😘😴
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
10:00 ― 16:00
―
10:00 ― 13:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
雨も風もやんでよかった。
何も被害は、なかったですか?
私は、お家🏠でのんびりだったので
とても元気💕

時々猫さんに会うとき
しっぽは、会えて嬉しい💕
でした😊よかったぁ
私も皆さんに会えて嬉しい🌸

温かくして寝てくださいね。
私もちゃんと服きて寝まーす。
おやすみ😘😘😴