雨も風もやんでよかった。

何も被害は、なかったですか?

 

私は、お家🏠でのんびりだったので

とても元気💕

 

 

 

時々猫さんに会うとき

しっぽは、会えて嬉しい💕

でした😊よかったぁ

 

私も皆さんに会えて嬉しい🌸

温かくして寝てくださいね。

 

私もちゃんと服きて寝まーす。

 

おやすみ😘😘😴