今日も風強いね🥰
婦人科健診でした😋
何もなくてよかったぁ。
とても病院は、混んでいたよ😅

鳥さんが今朝もベランダで避難してました。
お天気良くなってよかったね🌸
また暑くなるのかなぁ

柴犬さんと猫さん仲良しですね。💕
私も出勤したらぎゅっとしてほしいなぁ💕
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
10:00 ― 16:00
―
10:00 ― 13:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日も風強いね🥰
婦人科健診でした😋
何もなくてよかったぁ。
とても病院は、混んでいたよ😅

鳥さんが今朝もベランダで避難してました。
お天気良くなってよかったね🌸
また暑くなるのかなぁ

柴犬さんと猫さん仲良しですね。💕
私も出勤したらぎゅっとしてほしいなぁ💕