今日も風強いね🥰

 

婦人科健診でした😋

何もなくてよかったぁ。

とても病院は、混んでいたよ😅

 

 

鳥さんが今朝もベランダで避難してました。

 

 

お天気良くなってよかったね🌸

また暑くなるのかなぁ

 

柴犬さんと猫さん仲良しですね。💕

 

私も出勤したらぎゅっとしてほしいなぁ💕