今日は、病院🏥帰りに

小松菜🥬をかってきたよ。

 

貧血予防のために

卵🥚としめじと小松菜🥬、

玉ねぎで炒めました。

 

夕飯に

小松菜が安かったから

買ってきちゃった🥰のよね。

青々としてると美味しそうで買ってしまったよ😋

 

 

お野菜が大好きなので

ほうれん草も好きなのに貧血?

でも自覚症状は、ないのでとても元気です🥰

 

これから暑くなるだろうから、

沢山食べて暑さに負けないようにしないとね。

 

 

またね😍