行きたいなぁと思うことある?

 

私は、雑貨屋さん、

行ってみたいなぁと

思ってます🥰

可愛い小物やかも可愛いぬいぐるみ、🩷、

置き物、カップとか、みてるだけで癒される🥰

けどあまりなくて😢

 

 

隠れ家的なところ行ってみたいなぁ🥰💕