ちょっと涼しいから

寒くないようにして寝てね🥰

 

藁葺き屋根の家の縁側みると、

子供の時を思い出します🌸

3歳か4歳だった頃はこういう家に住んでて

縁側に布団が干してあって

その上で猫さんが寝て

私も昼寝してとやってたような。

縁側は広かったのを思い出します。

 

時計もこんな感じのが下がっていて

音が鳴るのが怖かったなぁ。

なんか懐かしいものですよね。

 

 

懐かしさでゆっくり眠れそうです。

 

おやすみなさい😴💤