お早う御座います♪

今日も曇っていて雨☂️ふりそうだね。

この神社行った事ありますか?

私は、前に言ったことがあって、天狗👺のお面とかあって怖かったよ。

でも広い池とかもあって、

結婚式の写真撮影してる人がいて

綺麗に取れてそうだったよ😋

 

 

何があっていったかは、全然

覚えてないけど、とても綺麗な所だったなぁ。

 

よく神社⛩️あちこち巡り歩ったときが

あったような🐶

 

皆さん行った事ありますか?

途中の道で野生のお猿さんもいるんですよ。

道のりが長くて不安になるけど

ちゃんとつくので大丈夫でした。

 

 

一度行ってみてね。

 

 

あまね🥰