お早う御座います♪
今日も曇っていて雨☂️ふりそうだね。

この神社行った事ありますか?
私は、前に言ったことがあって、天狗👺のお面とかあって怖かったよ。

でも広い池とかもあって、
結婚式の写真撮影してる人がいて
綺麗に取れてそうだったよ😋

何があっていったかは、全然
覚えてないけど、とても綺麗な所だったなぁ。
よく神社⛩️あちこち巡り歩ったときが
あったような🐶
皆さん行った事ありますか?
途中の道で野生のお猿さんもいるんですよ。
道のりが長くて不安になるけど
ちゃんとつくので大丈夫でした。
一度行ってみてね。
あまね🥰