今日は、日が当たったたけど、

風があったからちょうどよかったよ。

 

Netflixを見てゆっくりしてたよ。

こうゆうの見てると犬さん

ゴールデンレトリバーとても可愛い🩷

優しくて、天然でお茶目なイメージ🥰

 

一緒に一度住んでみたい犬さんです💕

寄り添ってくれたりしたらなぁって思うよ💕

犬さんいたら幸せだなぁって💕

 

犬と猫と仲良くしていたらもっと幸せだよね。

 

またね💕

 

あまね