今日は、日が当たったたけど、
風があったからちょうどよかったよ。
Netflixを見てゆっくりしてたよ。

こうゆうの見てると犬さん
ゴールデンレトリバーとても可愛い🩷
優しくて、天然でお茶目なイメージ🥰
一緒に一度住んでみたい犬さんです💕
寄り添ってくれたりしたらなぁって思うよ💕
犬さんいたら幸せだなぁって💕
犬と猫と仲良くしていたらもっと幸せだよね。

またね💕
あまね
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
10:00 ― 16:00
―
10:00 ― 13:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日は、日が当たったたけど、
風があったからちょうどよかったよ。
Netflixを見てゆっくりしてたよ。

こうゆうの見てると犬さん
ゴールデンレトリバーとても可愛い🩷
優しくて、天然でお茶目なイメージ🥰
一緒に一度住んでみたい犬さんです💕
寄り添ってくれたりしたらなぁって思うよ💕
犬さんいたら幸せだなぁって💕
犬と猫と仲良くしていたらもっと幸せだよね。

またね💕
あまね