こんにちは😃

 

今日夕飯は、あったかい、

卵のスープ🍲だよ。

 

風邪ひきさんがいるので

あったまるようにしたよ。

咳が止まらない見たいだけど、

歌🎤歌ったりしてるから

元気そうだよ。

 

私は、風邪ひいてないので

元気だよ🥰

 

 

 

 

みんな元気になーれ🐶