こんにちは😃
今日夕飯は、あったかい、
卵のスープ🍲だよ。
風邪ひきさんがいるので
あったまるようにしたよ。
咳が止まらない見たいだけど、
歌🎤歌ったりしてるから
元気そうだよ。
私は、風邪ひいてないので
元気だよ🥰

みんな元気になーれ🐶
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
10:00 ― 16:00
―
10:00 ― 13:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは😃
今日夕飯は、あったかい、
卵のスープ🍲だよ。
風邪ひきさんがいるので
あったまるようにしたよ。
咳が止まらない見たいだけど、
歌🎤歌ったりしてるから
元気そうだよ。
私は、風邪ひいてないので
元気だよ🥰

みんな元気になーれ🐶