14時10分から

お誘いありがとうございました😊

会った瞬間

アレって、前のお店で会ったねと

またこのお店でお会い出来て

嬉しかったです💕

デザート🍰や飲み物ご馳走さまでした。

帰りにおやつまでありがとう😊

再会できて、お互いに覚えている

ものなんですね😍

今度は、このお店で

ずっといるのでいつでも遊びに来てね。

他の子で呼びたい子とは、

必ずトークしてた方が

会える確率高いかと思います

私もたまによんでね😍

 

 

また会えるの楽しみにしてます😊