今日バタバタしてて、、

 

野球のチェック出来てなかったから見たら、、

 

 

わしほー🦅

 

ソフトバンクにわしほー🦅

 

 

いやぁテンションブチ⤴︎⤴︎

 

今すぐ飲みに行きたいくらいです\(^ω^)/

 

 

ソフトバンクにはいつもコテンパンにやられてるので\_(・ω・`)コレ

 

勝つと嬉しいのです♡

 

 

現ドラで佐藤くんもありがとうございます(≧∇≦*)

 

古巣相手に3ランなんて最高ですな\(^ω^)/

 

 

まいな楽天が負けても機嫌悪くなったりはしませんが( ˊᵕˋ ;)💦

 

→負けるの慣れてるからね(  ˙-˙  )

 

 

ソフトバンクに勝つのと気持ち良い試合だったりすると、、

 

テンションブチ上がりしますへ(゜∀゜へ)ゲヘヘヘッヘッヘッ

 

→今こんな悪い顔してるはずです( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

 

お誘いしてくれたお兄様申し訳ありませんm(_ _)m

 

まいな自宅はNGなのです┏○ペコッ

 

 

自宅派遣については色々とトラウマがありまして( ˊᵕˋ ;)💦

 

NGにしております(´・ω・`)

 

なかなかなヤバイ話しなのでいつかその理由書こうかな…( ´-`)

 

 

暇な時にネタ日記として、、

 

これ書くと本当なの?

 

ってよく聞かれるのよね(^_^;)

 

 

 

そんなこんなで今日はあと1時間半!!

 

そして明日以降のお誘いお待ちしております♡

 

日曜日は予約0でーす!!

 

ぜひ事前予約もお待ちしております♡