今日バタバタしてて、、
野球のチェック出来てなかったから見たら、、
わしほー🦅
ソフトバンクにわしほー🦅
いやぁテンションブチ⤴︎⤴︎
今すぐ飲みに行きたいくらいです\(^ω^)/
ソフトバンクにはいつもコテンパンにやられてるので\_(・ω・`)コレ
勝つと嬉しいのです♡
現ドラで佐藤くんもありがとうございます(≧∇≦*)
古巣相手に3ランなんて最高ですな\(^ω^)/
まいな楽天が負けても機嫌悪くなったりはしませんが( ˊᵕˋ ;)💦
→負けるの慣れてるからね( ˙-˙ )
ソフトバンクに勝つのと気持ち良い試合だったりすると、、
テンションブチ上がりしますへ(゜∀゜へ)ゲヘヘヘッヘッヘッ
→今こんな悪い顔してるはずです( ̄▽ ̄;)笑
お誘いしてくれたお兄様申し訳ありませんm(_ _)m
まいな自宅はNGなのです┏○ペコッ
自宅派遣については色々とトラウマがありまして( ˊᵕˋ ;)💦
NGにしております(´・ω・`)
なかなかなヤバイ話しなのでいつかその理由書こうかな…( ´-`)
暇な時にネタ日記として、、
これ書くと本当なの?
ってよく聞かれるのよね(^_^;)
そんなこんなで今日はあと1時間半!!
そして明日以降のお誘いお待ちしております♡
日曜日は予約0でーす!!
ぜひ事前予約もお待ちしております♡