今日は早めに終わったので、、

 

ちょっとゆっくり晩酌します♡

 

 

宇都宮出勤もあと3日です!!

 

火曜日また夕方くらいまで出勤するか、、

 

路面電車?乗ってみるか、、笑

 

悩み中…( ´-`)

 

 

19日9時~15時上がりくらいまでに遊びに行きたい!!

 

ってお兄様が居ましたらオキニトークください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

そして残り3日の空き時間です!!

 

明日は9時~11時までと♡

 

            12時半~21時受けまで♡

 

 

日曜日→全枠空いてます(  ˙-˙  )

 

 

18日→9時~11時30分まで♡

 

                 13時半~21時受けまで♡

 

 

明日スタート空いてますのでお誘いお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♩