今日は早めに終わったので、、
ちょっとゆっくり晩酌します♡
宇都宮出勤もあと3日です!!
火曜日また夕方くらいまで出勤するか、、
路面電車?乗ってみるか、、笑
悩み中…( ´-`)
19日9時~15時上がりくらいまでに遊びに行きたい!!
ってお兄様が居ましたらオキニトークください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
そして残り3日の空き時間です!!
明日は9時~11時までと♡
12時半~21時受けまで♡
日曜日→全枠空いてます( ˙-˙ )
18日→9時~11時30分まで♡
13時半~21時受けまで♡
明日スタート空いてますのでお誘いお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♩