今回の出勤も遊んでくれた本指名様&お兄様方ありがとうございました♡
楽しくてあっという間に終わっちゃった感じします( ˊᵕˋ ;)💦
次は6月下旬に出勤する予定です!!
その前にタイミング合えば2~3日出勤するかも♡
6月は交流戦とまいなの誕生日で家族旅行とかあるので!!
多分、、
誕生日終わってからの出勤になると思いますm(_ _)m
今日は宇都宮観光して来たー!!
まずライトレール乗って♡

結構先まで行って折り返して来て!!
餃子通り行ったけど混んでるからスルーして!!

ソープ街?
あの辺散策して(≧∇≦*)
旅行とか行くとその土地の風俗街散策するの好き(*^ω^*)笑

参拝してーの!!
駅戻って香蘭休みで、、
駅のとこで餃子食べて!!
これから帰ります🚃
暑い中いっぱい歩いて疲れた💦
帰ったら行きつけの赤提灯🏮
でお酒飲んでお家帰ります\(^ω^)/
少しぶりの居酒屋🍻
楽しみ( ´ ▽ ` )ノ♩
居酒屋で飲むために餃子でビールは我慢した(≧∇≦)
出勤してない間もたまに日記書きますね!!
そして実はXのアカウントあるので(*^^*)
たま~に呟いてるので気になる方は見てやってください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
Xの方は基本的にプライベートなこと呟いてます♡
エロを期待してるお兄様は写メ日記の方を見てやってくださいね♡
ではまた来月お会いしましょ~( *ˊᵕˋ* )💗
