今回の出勤も遊んでくれた本指名様&お兄様方ありがとうございました♡

 

 

楽しくてあっという間に終わっちゃった感じします( ˊᵕˋ ;)💦

 

次は6月下旬に出勤する予定です!!

 

 

その前にタイミング合えば2~3日出勤するかも♡

 

 

6月は交流戦とまいなの誕生日で家族旅行とかあるので!!

 

多分、、

 

誕生日終わってからの出勤になると思いますm(_ _)m

 

 

今日は宇都宮観光して来たー!!

 

まずライトレール乗って♡

 

 

結構先まで行って折り返して来て!!

 

 

 

餃子通り行ったけど混んでるからスルーして!!

 

ソープ街?

 

あの辺散策して(≧∇≦*)

 

 

旅行とか行くとその土地の風俗街散策するの好き(*^ω^*)笑

 

 

参拝してーの!!

 

駅戻って香蘭休みで、、

 

駅のとこで餃子食べて!!

 

 

これから帰ります🚃

 

 

暑い中いっぱい歩いて疲れた💦

 

 

帰ったら行きつけの赤提灯🏮

 

でお酒飲んでお家帰ります\(^ω^)/

 

 

少しぶりの居酒屋🍻

 

楽しみ( ´ ▽ ` )ノ♩

 

 

居酒屋で飲むために餃子でビールは我慢した(≧∇≦)

 

 

出勤してない間もたまに日記書きますね!!

 

 

そして実はXのアカウントあるので(*^^*)

 

たま~に呟いてるので気になる方は見てやってください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

Xの方は基本的にプライベートなこと呟いてます♡

 

エロを期待してるお兄様は写メ日記の方を見てやってくださいね♡

 

 

ではまた来月お会いしましょ~( *ˊᵕˋ* )💗