連日暑いですが体調崩されてないですかー?

 

来週は台風もくるみたいですね( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

交流戦無事に行けるのかしら…( ´-`)

 

 

次の出勤6月下旬を予定してたんですが、、

 

 

行けるか微妙な感じなので(´・ω・`)

 

 

6月9日10日11日(11日だけ夕方まで)出勤しようと思ってます!!

 

 

時間など決まったらまた日記で報告しますので!!

 

遊んでやってください♡

 

 

ちなみに6月誕生日なので!!

 

前祝いってことで遊んでもらえると嬉しいです♡

 

 

遊んでもらえるのが何よりのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ♩