今日から6月なんて早いですねー!!
今週は台風も来るみたいなので気をつけましょうね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こんな早く来るなんて( ˊᵕˋ ;)💦
6月も仲良くしてやってください( *ˊᵕˋ* )💗
6月はまいな誕生日なので!!
前祝いに遊んでもらえるととっても喜びます♡
遊びに来てくれるのが何よりもお祝いになります(≧∇≦)
6月の出勤と時間決まりましたー!!
8日9時~19時上がり
9日9時~21時受付
10日9時~21時受付
11日9時~16時上がり
またヌルヌルマットしたり♡
いっぱいHなこと出来るの楽しみに宇都宮行きますね♡