今日から6月なんて早いですねー!!

 

今週は台風も来るみたいなので気をつけましょうね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

こんな早く来るなんて( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

6月も仲良くしてやってください( *ˊᵕˋ* )💗

 

 

6月はまいな誕生日なので!!

 

前祝いに遊んでもらえるととっても喜びます♡

 

遊びに来てくれるのが何よりもお祝いになります(≧∇≦)

 

 

6月の出勤と時間決まりましたー!!

 

8日9時~19時上がり

9日9時~21時受付

10日9時~21時受付

11日9時~16時上がり

 

またヌルヌルマットしたり♡

 

いっぱいHなこと出来るの楽しみに宇都宮行きますね♡