今日は宇都宮へ行く準備を!!

 

いつものスーツケースじゃ大きすぎるから、、

 

前に使ってた古い小さめのやつ引っ張り出してきました!!

 

 

明日朝方は雨か( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

満員電車避けたいのでめっちゃ早く家出る予定!!

 

 

明日は9時~11時半までと!!

 

13時20分~19時上がりまで空いてます♡

 

 

月曜日から雨で憂鬱かもしれませんが!!

 

Hなことして憂鬱な気分吹き飛ばしましょ♡