今日は宇都宮へ行く準備を!!
いつものスーツケースじゃ大きすぎるから、、
前に使ってた古い小さめのやつ引っ張り出してきました!!
明日朝方は雨か( ˊᵕˋ ;)💦
満員電車避けたいのでめっちゃ早く家出る予定!!
明日は9時~11時半までと!!
13時20分~19時上がりまで空いてます♡
月曜日から雨で憂鬱かもしれませんが!!
Hなことして憂鬱な気分吹き飛ばしましょ♡
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
今日は宇都宮へ行く準備を!!
いつものスーツケースじゃ大きすぎるから、、
前に使ってた古い小さめのやつ引っ張り出してきました!!
明日朝方は雨か( ˊᵕˋ ;)💦
満員電車避けたいのでめっちゃ早く家出る予定!!
明日は9時~11時半までと!!
13時20分~19時上がりまで空いてます♡
月曜日から雨で憂鬱かもしれませんが!!
Hなことして憂鬱な気分吹き飛ばしましょ♡