今日は初回からホームランもあって4得点!!
よしよし!!
調子良いじゃん♡
追加3点きたーキタ━(゚∀゚)━!
さすがにこれだけリードしてれば安心して見れる、、
見れないのがイーグルスでした、、
8回で同点に追いつかれ(-_-;)ハァ…
バッテリーミスでサヨナラって!!
なんてしんどい試合なんでしょ(´・ω・`)ツラァ…
もういっそのこと8回で追い越されてた方が気持ち楽だった気が、、
三木の迷采配と中継ぎが試合壊すの今年の負けパターン( ꒪꒫꒪)
まだ帰り道ですがため息しか出ない…( ´-`)
来週宇都宮行ったら励ましてね♡笑