今日は初回からホームランもあって4得点!!

 

よしよし!!

 

調子良いじゃん♡

 

追加3点きたーキタ━(゚∀゚)━!

 

 

さすがにこれだけリードしてれば安心して見れる、、

 

 

見れないのがイーグルスでした、、

 

8回で同点に追いつかれ(-_-;)ハァ…

 

バッテリーミスでサヨナラって!!

 

 

なんてしんどい試合なんでしょ(´・ω・`)ツラァ…

 

 

もういっそのこと8回で追い越されてた方が気持ち楽だった気が、、

 

 

三木の迷采配と中継ぎが試合壊すの今年の負けパターン(   ꒪꒫꒪)

 

 

まだ帰り道ですがため息しか出ない…( ´-`)

 

 

来週宇都宮行ったら励ましてね♡笑