明日は電車混む前に宇都宮向うので、、

 

4時起き( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

寝れるか分からないけど、、

 

もうベッド入りましたm(*_ _)m

 

 

朝は強い方なので\(^ω^)/

 

明日元気に向かいます♡

 

 

スタート空いてるので!!

 

遊んで欲しいなぁ( *ˊᵕˋ* )💗