東京はいま結構な雨降りです(´ω`)トホホ…

 

レインブーツは邪魔になるから濡れても良いサンダルで駅まで…( ´-`)

 

 

足元ビシャビシャ(  ˙-˙  )

 

 

何はともあれ!!

 

少し早めに出発しました\(^ω^)/

 

 

電車で少し寝れると良いな(´-﹃-`)Zz…

 

 

雨で憂鬱なお兄様!!

 

Hなことしてスッキリしませんか?

 

9時のスタート空いてます!!

 

 

朝からエロエロしましょ♡