今日はいつもの新宿から出てる宇都宮線がまだ走ってなくて( ˊᵕˋ ;)💦

 

乗り換え乗り換えで疲れた…( ´-`)

 

 

やっと宇都宮線乗れたので休みながら向かいます(´ω`)トホホ…

 

 

満員電車は避けれたけど、、

 

慣れない電車には乗るもんじゃないですね(^_^;)

 

 

 

今日の空き時間です!

 

9時~11時半まで♡

 

13時半から19時上がりになります!!

 

 

空きいっぱいで寂しいので遊んでやってください(切実)

 

 

いっぱいご奉仕出来るようにちょっと仮眠します(´-﹃-`)Zz…