早い時間にまいなが受付終了になるわけないと思ってたんだよなー!!

 

 

誰かと間違えて受付終了にされてたみたいです(´・ω・`)ツラァ…

 

そんなことある!?

 

ビックリなんだけど(   ꒪꒫꒪)

 

 

電話して断られたお兄様がトークくれて気づいた( ˊᵕˋ ;)💦

 

危なかった(´ω`)トホホ…

 

 

そして再度電話してくれて本当に感謝です(´;ω;`)

 

 

 

一応無事に今日は終了です…( ´-`)

 

 

もし他にも問い合わせくれてたお兄様いたらゴメンなさいm(*_ _)m

 

まいなそんな人気じゃないので、、

 

また機会があれば遊んでやってください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”