早い時間にまいなが受付終了になるわけないと思ってたんだよなー!!
誰かと間違えて受付終了にされてたみたいです(´・ω・`)ツラァ…
そんなことある!?
ビックリなんだけど( ꒪꒫꒪)
電話して断られたお兄様がトークくれて気づいた( ˊᵕˋ ;)💦
危なかった(´ω`)トホホ…
そして再度電話してくれて本当に感謝です(´;ω;`)
一応無事に今日は終了です…( ´-`)
もし他にも問い合わせくれてたお兄様いたらゴメンなさいm(*_ _)m
まいなそんな人気じゃないので、、
また機会があれば遊んでやってください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”