リュスクで遊んでくれたお兄様ロングコースありがとうございました♡

 

今日オキニトークくれてて来てくれると良いなって思ってたら、、

 

電話したら手違いでもう受付終了してますって言われて( ˊᵕˋ ;)💦

 

間違いだからもう1回電話してみてってお願い聞いてくれて本当にありがとう♡

 

しかもモヤモヤして終わるの嫌でしょ?

 

ってもっとロングコースに変更ありがとう(´;ω;`)

 

神なの?笑

 

ラスト枠なのでありがたく一緒にお酒飲ませてもらって♡

 

ぶっちゃけ話しとか楽しかった\(^ω^)/

 

そしてトークしてたマット♡

 

反応良くて楽しくて頑張りまくっちゃった(*^^*)

 

スッキリしてもらえて良かった✨

 

そして夕飯までご馳走様でした♡

 

たまたま誕生日の話になってプレゼントにこれでお酒飲んでってお心遣いまで!!

 

本当にありがとうございました♡

 

また来る時は決まり次第トークするね!!

 

また会えるの楽しみにしてます( *ˊᵕˋ* )💗

 

明日お仕事頑張ってね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

 

 

 

終わり良ければ全て良し!!

 

楽しく過ごせて良かった♡

 

明日は最終日!!

 

まだスタートから空いてます!!

 

遊んで貰えると嬉しいです♡

 

16時上がりですが、、

 

上がり時間遅くなるのは大丈夫なので遊びたいってお兄様はオキニトークか問い合わせください(*´ω`*)