まさか!!

 

ここまで酷いとは(;´Д`)

 

 

やっぱりイエスマン代行じゃ同じことの繰り返しよね…( ´-`)

 

 

イーグルスさん🦅

 

また昨日もひっどい試合になってました( ˊᵕˋ ;)💦

 

ピッチャーどんだけ出すんよ(   ꒪꒫꒪)

 

 

もういっそのこと!!

 

一軍と二軍入れ替えて試合したら?笑

 

意外と勝てるかもよ(≧∇≦)笑

 

 

去年二軍戦見に行ったら不甲斐ない一軍の試合見るより楽しかった(*´ω`*)

 

 

そしてマー君の登板は今日でした( ˊᵕˋ ;)💦

 

野球日記書いてるからか野球好きさんからのお誘いもあって!!

 

めっちゃ楽しいです\(^ω^)/

 

 

変な時間に目が覚めて寝れなくなってしまったので!!

 

また野球日記書いてしまった!(´▽`)笑