実はね。。。
その前に!!
今回は短い出勤でしたが、、
本指名様方にも会えて♡
優しいお兄様方に出会えて嬉しかったです(*^^*)
昨日の帰り土砂降りでしたが//☂//
東京着いたら晴れてました!(´▽`)
そして昨日はやっと!!
わしほー🦅
マー君すぐ降板だったのはちょっと切なくもありますが( ˊᵕˋ ;)💦
久しぶりにスッキリする試合になって良かった\(^ω^)/
そうそう!
実は来週も宇都宮行くんですよ(≧∇≦)
出勤じゃなく( ˊᵕˋ ;)💦
姪っ子連れてプチ旅行に(*´ω`*)
どんだけ宇都宮好きよ♡
って話しですよね( *ˊᵕˋ* )💗
梅雨だから雨降らないこと願って!!
まいなも姪っ子も晴れ女だから大丈夫でしょう♡
そして来月も宇都宮出勤しますので♡
月末か月初めになったら、、
日記チェックしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”