実はね。。。

 

 

その前に!!

 

今回は短い出勤でしたが、、

 

本指名様方にも会えて♡

 

優しいお兄様方に出会えて嬉しかったです(*^^*)

 

 

昨日の帰り土砂降りでしたが//☂//

 

東京着いたら晴れてました!(´▽`)

 

 

そして昨日はやっと!!

 

わしほー🦅

 

マー君すぐ降板だったのはちょっと切なくもありますが( ˊᵕˋ ;)💦

 

久しぶりにスッキリする試合になって良かった\(^ω^)/

 

 

 

そうそう!

 

実は来週も宇都宮行くんですよ(≧∇≦)

 

出勤じゃなく( ˊᵕˋ ;)💦

 

姪っ子連れてプチ旅行に(*´ω`*)

 

どんだけ宇都宮好きよ♡

 

って話しですよね( *ˊᵕˋ* )💗

 

 

梅雨だから雨降らないこと願って!!

 

まいなも姪っ子も晴れ女だから大丈夫でしょう♡

 

 

そして来月も宇都宮出勤しますので♡

 

月末か月初めになったら、、

 

日記チェックしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”