6月はまいなの誕生日でした!!
毎年6月は自分甘やかし月間です♡
山形&宇都宮旅行したり!!
誕生日にはお祝いしてもらったり!!
昨日は東京ドームに野球観戦行って来ました!!
年に1回の楽天スーパーナイター!!
東京ドームでの主催試合はいつも負けだから期待せず行ったら、、
とんでもない凄い試合になりました\(^ω^)/
もう最後のサヨナラで泣いた(´;ω;`)
5時間近い試合は見てるのもしんどかったけど、、
本当に良い試合で行って良かった!!
誕生日も終わり野球観戦の楽しみも終わって抜け殻です…( ´-`)
そろそろ来月の宇都宮出勤の予定立てようと思ってますので!!
決まったら日記で報告します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”