6月はまいなの誕生日でした!!

 

毎年6月は自分甘やかし月間です♡

 

 

山形&宇都宮旅行したり!!

 

誕生日にはお祝いしてもらったり!!

 

昨日は東京ドームに野球観戦行って来ました!!

 

 

年に1回の楽天スーパーナイター!!

 

東京ドームでの主催試合はいつも負けだから期待せず行ったら、、

 

 

とんでもない凄い試合になりました\(^ω^)/

 

もう最後のサヨナラで泣いた(´;ω;`)

 

5時間近い試合は見てるのもしんどかったけど、、

 

 

本当に良い試合で行って良かった!!

 

 

誕生日も終わり野球観戦の楽しみも終わって抜け殻です…( ´-`)

 

 

そろそろ来月の宇都宮出勤の予定立てようと思ってますので!!

 

 

決まったら日記で報告します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”