ここでいつも迷子になります(笑)
右折指示をグーグル先生が出しても2パターンあるので💦
必ず一時停止しないと白バイさんもいるので気を付けてますが💦
え!どっちの右折?wwwwwwww
ってなります。(笑)
埼玉に住んだり千葉に住んでみたり高速は強くなりました✨️
下道も✨️
大抵お金ない時は下道で行くので下道にも詳しくなりました✨️
運転が好き?って聞かれたらいつも困ります。
好きでもないですが嫌いでもありません。
ただそこを走らないと目的地につかないから。
単にそれだけです(笑)
あ。基本電車は苦手です。
1日5箱吸うので(笑)
禁煙リズムの電車ルートはなるべく避けてます💦
あ。今は気をつけて2箱ですよ♥️
あー。ブルートゥースイヤホン忘れたので音楽すら聞けないこの環境☆
苦痛過ぎます(ノД`)シクシク
トークの常連さんも静かです(笑)
来週末予定と記載されてましたが初めての本指名さんが来てくれるかもです♥️
信じちゃだめですかね?(*^^*)
期待しちゃだめですかね?(*^^*)
やさぐれた嬢にさせないでくださいね(笑)
箱崎ジャンクション☆
やはり下道で帰ります(笑)