夜の都内はとっても静かです😊

 

夜勤中ですが日記書いてます(笑)

 

いつねてるの?聞かれますが仮眠時間もあるので所々で寝てます(*^^*)

 

ショートスリーパーを上手く活用してるつもりです😊

 

寝れない寝れないと薬を飲むより、働いてぐったりバッタンキューの方が健康的かと♥️

 

昨日は御予約ありがとうございました😊

 

明日の予約はまだ入ってません💦

 

やはり給料日前ですからかね?

 

あ。。ジャンバラヤ作りました✨️

 

思った以上に辛いwwwwwwww

 

いつも日記見てくださる方々へ。

 

アクセス数は励みになります😊✨️

 

感謝しかないです♥️

 

今日は和朝食担当なので着物の準備です😊✨️

 

春らしいお着物にしたいと思ってます(*^^*)

 

これからも応援宜しくお願い致します🙇✨️

 

ことのより(*^^*)