夜の都内はとっても静かです😊
夜勤中ですが日記書いてます(笑)
いつねてるの?聞かれますが仮眠時間もあるので所々で寝てます(*^^*)
ショートスリーパーを上手く活用してるつもりです😊
寝れない寝れないと薬を飲むより、働いてぐったりバッタンキューの方が健康的かと♥️
昨日は御予約ありがとうございました😊
明日の予約はまだ入ってません💦
やはり給料日前ですからかね?
あ。。ジャンバラヤ作りました✨️
思った以上に辛いwwwwwwww
いつも日記見てくださる方々へ。
アクセス数は励みになります😊✨️
感謝しかないです♥️
今日は和朝食担当なので着物の準備です😊✨️
春らしいお着物にしたいと思ってます(*^^*)
これからも応援宜しくお願い致します🙇✨️
ことのより(*^^*)