これから髪の毛ポニーテールしてコンペ行きます♥️
昨日はありがとうございました😊
変な人一人いましたが優しい方々ばかりで癒されました✨️
明日から連勤です✨️
居眠り運転だけは気をつけます😊💦

朝焼けも綺麗ですよね!
タワマンの良い所。
風景がキレイ。
悪い所。
エレベーターがなかなか来ない(笑)
トイレ行きたいときマジで困りますwwww
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
これから髪の毛ポニーテールしてコンペ行きます♥️
昨日はありがとうございました😊
変な人一人いましたが優しい方々ばかりで癒されました✨️
明日から連勤です✨️
居眠り運転だけは気をつけます😊💦

朝焼けも綺麗ですよね!
タワマンの良い所。
風景がキレイ。
悪い所。
エレベーターがなかなか来ない(笑)
トイレ行きたいときマジで困りますwwww