いつもは大抵トヨタカローラツーリングで通勤してますが💦
コーティングから愛車帰ってきました😊
今日はこちらで参りたいと思ってます(*^^*)
残クレ地獄は散々身に染みたので最近はニコニコ現金払いで弘入してます。
燃費も悪いので売りに出そうかなと(笑)
早朝にもかかわらず店員さんが店を空けてくれました😊→なかなか引き取りに行かない為💦
事前予約ありがとうございます♥️
ロングコース嬉しかったたです✨️
楽しみにしております♥️
では行ってまいります♥️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
いつもは大抵トヨタカローラツーリングで通勤してますが💦
コーティングから愛車帰ってきました😊
今日はこちらで参りたいと思ってます(*^^*)
残クレ地獄は散々身に染みたので最近はニコニコ現金払いで弘入してます。
燃費も悪いので売りに出そうかなと(笑)
早朝にもかかわらず店員さんが店を空けてくれました😊→なかなか引き取りに行かない為💦
事前予約ありがとうございます♥️
ロングコース嬉しかったたです✨️
楽しみにしております♥️
では行ってまいります♥️