こんばんは〜🌙

みい♡です💞🥰


本日もご予約いただき💕みい♡と一緒に過ごしてくださりありがとうございました🥺💖💖💖

みい♡の事いっぱい可愛いがってくれたり♡

夜勤明けにみい♡に会いに駆けつけてくれたり♡😆❤️‍🔥❤️‍🔥

嬉しい❣️ずっと日記見てくれてたり〜♡

いつもより遅くまでいるからとみい♡を抱きしめに来てくれたり😍❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

マッタリしながらイチャイチャ💋タイムしたり♡😘💕

映画🎬観ての感想&ヌルツル♡ツルツル〜😌❣️❤️‍🔥❤️‍🔥

有名パン屋🥖さんのレストラン🍽️行ってみる〜🤩💝💝

お茶🍵やフルーツ🍎ティー🫖💖飲み物🍼の差し入れ本当にありがとうございました🥰💖

あっ❣️と言う間の幸せで濃ゆい💝ひと時を本当にありがとうございました😭💕

また楽しみにしてまーす🥺💖💖💖



明日もみい♡は14時〜21時まで宇都宮♡います❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


明日は餃子🥟食べて帰ろうと思ってますが時間的にやってるかな?笑😳

やってなかったからまた違う日にチャレンジしたいです😆



いっぱい可愛いがってくれたから今日もみい♡は爆睡💤😴です🌙いい夢見てね〜