こないだはお休みしてしまいご予約様♡申し訳ありませんでした🙇♀️🙇♀️🙇♀️
ワンコの体調が悪くなってきてしまったので病院🏥に行ってきました‼️
薬💊を新しくするかの相談したりでバタバタで…日記更新🆙出来ずに申し訳ありませんでした🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️
そんなみい♡は今日は暑さにやられそうですが水分補給💧をしっかりとりながら宇都宮に行きます😌💕💕
今年初の夏日で30度に昨日はなったとか?😳今日もなるとか??😅超えるとか?😅💦
夏がいまからこわいみい♡です〜😂😂
そんなみい♡を今日もよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️❤️🔥❤️🔥
今日もご予約いただきありがとうございます😭💖💖
ヌルツル♡ツルツル日和☀️なのでぜひⓂ️ットのお部屋でも楽しみましょう🥺💕💕💕