本日はめちゃくちゃ暑い中ホテル🏨まで足を運んでいただき🙇♀️💕💕💕
みい♡と熱々な🥰❤️🔥❤️🔥ひと時をありがとうございました😘💖💖💖
色エロと熱望でしたね〜🤣❤️🔥笑
いっぱいペロリ😋💕しちゃったり♡
まさかのリゼロの話に華が咲くとは〜🤩❣️
レムたん派だったか〜😆笑
最終章✨の話しちゃったり♡
洗濯🧺機はおとなしく縦型にします…🫡💞💞💞笑笑
いっぱい可愛いがってくださっていっぱい感じちゃったり♡🫣💝💝💝
映画🎬の予告見てみて繋がってない?感じなので見に行ってみようと思います〜🤗❣️
みい♡と同じアニメ好きだったり♡🥺💖
水戸に行く前にみい♡のオ○パイに寄り道だったり♡😘❤️🔥❤️🔥❤️🔥
実は昨日も、、がめちゃくちゃ嬉しかったです🥺🙇♀️💝💝
動物🐾が大好き😍なのがみい♡と一緒だったり♡
優しく面白すぎてイケイケ👏だったり🤩💕
今日も飲み物🍼たくさんありがとうございました😭💕💕
そして楽しすぎたひと時に感謝しかありません🙇♀️💖
また是非ともみい♡と熱々な夏🌻の思い出を作りましょう🤗❣️
宿題で絵日記でも書きますか??笑😌
またね〜👋💝💝
今日はもう一個、今期アニメで見てるので見ようと思います😆!!
花江さんが声やってるんだけど、やっぱり炭治郎なんだよね〜😏
みい♡は鬼滅の刃がやってた時からずーっと気になってて蜜璃ちゃんの髪はピンク🩷と緑💚だけど果たして、アンダーヘア〜は何色なのか…?🫣
やっぱりピンク🩷なのかな?それとも緑💚??🧐
きっとギャルだからやっぱりピンク🩷かな?笑笑
そんなみい♡のアンダーヘア〜は…🤭
見に来てね❣️笑
次回の宇都宮♡は23日14時〜21時up🆙になります🤫❤️🔥❤️🔥❤️🔥
土曜日も楽しみましょう😌💖