本日はめちゃくちゃ暑い中ホテル🏨まで足を運んでいただき🙇‍♀️💕💕💕

みい♡と熱々な🥰❤️‍🔥❤️‍🔥ひと時をありがとうございました😘💖💖💖


色エロと熱望でしたね〜🤣❤️‍🔥笑

いっぱいペロリ😋💕しちゃったり♡

まさかのリゼロの話に華が咲くとは〜🤩❣️

レムたん派だったか〜😆笑

最終章✨の話しちゃったり♡

洗濯🧺機はおとなしく縦型にします…🫡💞💞💞笑笑


いっぱい可愛いがってくださっていっぱい感じちゃったり♡🫣💝💝💝

映画🎬の予告見てみて繋がってない?感じなので見に行ってみようと思います〜🤗❣️

みい♡と同じアニメ好きだったり♡🥺💖


水戸に行く前にみい♡のオ○パイに寄り道だったり♡😘❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

実は昨日も、、がめちゃくちゃ嬉しかったです🥺🙇‍♀️💝💝

動物🐾が大好き😍なのがみい♡と一緒だったり♡

優しく面白すぎてイケイケ👏だったり🤩💕


今日も飲み物🍼たくさんありがとうございました😭💕💕

そして楽しすぎたひと時に感謝しかありません🙇‍♀️💖

また是非ともみい♡と熱々な夏🌻の思い出を作りましょう🤗❣️

宿題で絵日記でも書きますか??笑😌

またね〜👋💝💝



今日はもう一個、今期アニメで見てるので見ようと思います😆!!

花江さんが声やってるんだけど、やっぱり炭治郎なんだよね〜😏

みい♡は鬼滅の刃がやってた時からずーっと気になってて蜜璃ちゃんの髪はピンク🩷と緑💚だけど果たして、アンダーヘア〜は何色なのか…?🫣

やっぱりピンク🩷なのかな?それとも緑💚??🧐

きっとギャルだからやっぱりピンク🩷かな?笑笑



そんなみい♡のアンダーヘア〜は…🤭

見に来てね❣️笑


次回の宇都宮♡は23日14時〜21時up🆙になります🤫❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

土曜日も楽しみましょう😌💖