今日も、、暑すぎましたね〜🥵

お散歩する時バテバテでした〜💦


明日♡急遽ですが、、、🥺🥺🥺

みい♡10時〜18時まで宇都宮います😘❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

明日は雨☔降るみたいなのでみい♡とイチャイチャ💋雨宿り🥰☂️しましょう🤗💕💕

運転🚗するさいは気をつけてくださいね❣️

足元🐾も気をつけてください〜😌

また明日ね〜🌟