むちゃ寒くてビ○チクが立ってしまうみい♡です😅 笑笑

今日は遅れてしまいそうでしたがなんとか間に合って今電車🚃に揺られてるって思ったら途中までしか行かない電車🚃で間違えてしまいました、、笑😭

寒いのに降ろされてしまうとは…笑🥹



そんなみい♡は12時〜20時まで宇都宮にいます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

みい♡と一緒にヌクヌク🤭温まりましょう🥰💕💕💕

雨☔️は今のところ大丈夫そうだね🙆‍♀️💝💝