本日は雨☔️でちょっぴり寒い中、みい♡とラブ🫶雨宿り☔️❤️してくださり楽しすぎてhappyなひと時🩷をありがとうございました😆❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


スク水👙でヌルツル♡ツルツル💖🤭楽しんじゃったり♡😏💕

オモチャでも。。🤫💝💝💝

あの後はサウナでも汗かいた💦かな??🤩


ラブラブ🫶💋な雨宿り☔️😘みい♡を選んでくださったり♡🤗💖💖💖

次回はヌルツル♡ツルツル❣️☺️楽しみましょう😌💝

またみい♡の事いっぱいヨシヨシ♡♡して可愛いがってください😍❤️‍🔥


アイス🍨食べながらまったり映画🎬の話に華が咲いたり😆💕💕💕

マッサージ💆‍♀️&エッチなマッサージ💞気持ち良くていっぱい感じちゃったり😘❣️

嬉しい贈り物🎁もありがとう💓💓


コースアップしてくれたり🥺💞💞💞

写メ日記用の写真🤳を撮ってくださったり🤭❣️❣️さっそく載せてみたよ😏✨

途中、言葉を間違えてしまい本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

久しぶりの最終章✨でいっぱい感じてくれたり♡🥰


雨☔の中、本当にありがとうございました🙇‍♀️💕💕💕

飲み物🍼もたくさんありがとうございました😌💖

また是非ともみい♡と濡れちゃう…イチャイチャ🥰雨宿り☔️❤️‍🔥してってください🤗💓💓💓



今日は帰りに吉牛で珍しいホッケ定食を食べました😆

ちょっとやよい軒とかより小さかったですが美味しかったです😚

今日はお昼ご飯🍚食べ忘れてたのでさっき大盛りご飯🍚とホッケを食べたらお腹がはち切れそうなくらい痛くなってしまい今に至ります〜😅笑


楽しく幸せなひと時の後♡お腹もいっぱいになりおかげで今日はもうみい♡爆睡😴💤です〜


そんなみい♡は明日も☔️雨☔ですが12時〜20時まで宇都宮♡います🤩❣️❣️

またラブ🫶ラブ❤️雨宿り☂️お待ちしてます🥺💝



明日は今日より気温がまたさらに下がるみたいなので体調に気を付けてましょう🥹

なんか寒いと服装に👔困るよね😅

それではまた明日♡🤗🌟