今日は暑くもなく?寒くもなく?🥺いい感じのお天気です😌❣️❣️❣️

昨日の寒さがなくなり良かった〜🥺

そんなみい♡は今日は少し遅れてしまいます🙇‍♀️💕

ご予約の旦那様♡♡申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

駅周りの駐車場🅿️がいつもだと空いてるのに全て満車🈵で違う駅に停める事になりまして…😭

土曜日だからかな??😌

みい♡も宇都宮にお出掛け😆💖💖


今日は14時〜20時までです🫶💝💝💝

ご予約いただきありがとうございます😭❣️

気をつけてホテル🏨までお越しくださいね🤭🫣💕