暑くなってきた〜よ〜

朝はお腹が空いて起きました〜😆

パン🥐をいっぱい食べちゃったよ❣️

朝はパン〜パンパパン🍞派なみい♡です☺️


やっぱりラーメン🍜だけだとお腹いっぱいにならないんだよね‼️笑


今日もみい♡14時〜20時までです🥺💕

ヌルツル♡ツルツル💕日和だよ🤗❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

みい♡とツルツル🫶楽しみましょう💖




口コミ💋いただてた『ちゃんみな好き』様💞口コミに気づくのが遅くなってしまいお礼が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

優しいK様♡あの時はいっぱいヌルツル♡ツルツル💝楽しんでいただきありがとうございました😭💓💓💓

嬉しい口コミ💋もいただきありがとうございます😊🫶💞

ねえ〜ねえ〜実はみい♡もね〜ってお話ししたい事がまたたくさん😆❣️❣️❣️

またヌルツル♡ツルツルしたり😘❤️‍🔥お時間いっぱいみい♡と一緒に楽しみましょう😌🤭💖💖💖