日付けが変わって昨日は飛び込みでみい♡に会いに来ていただき💝🤭ありがとうございました🤗💓💓💓
いっぱい褒めてくれたり♡😌❣️
いっぱいペロペロリ💕してくれたり♡
たくさん感じてくれたり♡🥰💞
次回はヌルツル♡ツルツル〜楽しみましょう😌💖💖
コースup🆙してくれたり🫶😘❤️🔥❤️🔥❤️🔥
みい♡のペロペロリ😋💕気に入ってくれたり♡🤩❣️
優しい紳士様♡でいっぱい甘えてしまいました☺️💝
プリン🍮&オヤツたくさんありがとうございました🥺🙇♀️💓💓💓
またいっぱいペロリしちゃうね🫶💞
あっという間の楽しい日曜日を♡♡♡
本当にありがとうございました😭❣️❤️🔥❤️🔥
またお会いできる日を楽しみにしてるよん🤭💖💖💖
今日は餃子🥟✨満点家って場所のジャンボ餃子🥟食べました😆❣️
めちゃ美味しかったです😋
また食べちゃおう〜😚❣️❣️❣️
次回の宇都宮は26日火曜日10時〜18時までです🥰💝💝💝
夏🌻の間、散歩🐾の時間⏰が変わってちょっと早めにしか出られなくなります🙇♀️🙇♀️🙇♀️
10時からが多くなります!!
ご予約いただけたらとても嬉しいです🥺💞💞
お仕事休憩☕️💕に是非ともみい♡と楽しみましょう😊❣️
明日から暑さが戻ると思うと貞子👻より怖い😱です〜😅
水分補給しっかりとってお仕事がんばってください👍✨
明日はみい♡お休みなのでゆっくりまったり〜ゴロゴロしちゃうよ〜😆
今、あるドラマにハマってます❣️❣️❣️
また火曜日ね〜🤩