日付けが変わって昨日は飛び込みでみい♡に会いに来ていただき💝🤭ありがとうございました🤗💓💓💓

いっぱい褒めてくれたり♡😌❣️

いっぱいペロペロリ💕してくれたり♡

たくさん感じてくれたり♡🥰💞

次回はヌルツル♡ツルツル〜楽しみましょう😌💖💖


コースup🆙してくれたり🫶😘❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

みい♡のペロペロリ😋💕気に入ってくれたり♡🤩❣️

優しい紳士様♡でいっぱい甘えてしまいました☺️💝

プリン🍮&オヤツたくさんありがとうございました🥺🙇‍♀️💓💓💓

またいっぱいペロリしちゃうね🫶💞


あっという間の楽しい日曜日を♡♡♡

本当にありがとうございました😭❣️❤️‍🔥❤️‍🔥

またお会いできる日を楽しみにしてるよん🤭💖💖💖



今日は餃子🥟✨満点家って場所のジャンボ餃子🥟食べました😆❣️

めちゃ美味しかったです😋

また食べちゃおう〜😚❣️❣️❣️


次回の宇都宮は26日火曜日10時〜18時までです🥰💝💝💝

夏🌻の間、散歩🐾の時間⏰が変わってちょっと早めにしか出られなくなります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

10時からが多くなります!!

ご予約いただけたらとても嬉しいです🥺💞💞

お仕事休憩☕️💕に是非ともみい♡と楽しみましょう😊❣️

明日から暑さが戻ると思うと貞子👻より怖い😱です〜😅

水分補給しっかりとってお仕事がんばってください👍✨

明日はみい♡お休みなのでゆっくりまったり〜ゴロゴロしちゃうよ〜😆

今、あるドラマにハマってます❣️❣️❣️

また火曜日ね〜🤩