暑い暑い中の本日もみい♡と熱くなってくださりありがとうございました🤗💞💞✨

とっても楽しくて幸せなひと時♡あっという間でした🫶❤️‍🔥

ずっと気になっててくれてた!❣️ってやっとお会い出来てみい♡も嬉しかったです♡😌❣️💞💞

ずっとぎゅーって抱きしめてくれたり♡♡

みい♡の大好きなオヤツ🍪ばかりありがとうございます😭💕🫶

帰りもドライバーさん来るまで待っててくれて優しい心遣いに感謝です🥲💖💖💖


自前アイマスクで、、みい♡がいっぱいサワペロ❤️しちゃって楽しんでいただいたり♡😆❣️❣️❣️

あの後がどうだったかがみい♡はもう気になって仕方ないけど🤭☺️🤫

今頃まだ楽しんでるかな??😏🫶💕

次回、是非みい♡がワクワクッ♡笑

しながらホテル🏨向かいますね〜🤫💓💓💓


初ビジホでの秘め事にドキドキ💓でした❣️🫣💝💝

いっぱいみい♡の事可愛いがってくれたり❤️‍🔥😌❤️‍🔥みい♡のペロペロリ😋💕にいっぱい感じてくれてありがとうね😘

カフェ・オ・レもありがとうございます😭🫶💞

次回はヌルツル♡ツルツル〜🤗💖

是非ともよろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



早くからご予約もいただき本当にありがとうございました😭

またホッコリ♡熱い❤️‍🔥お誘いお待ちしてます🤩💝💝💝


明日はお休みに変更申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

次回金曜日10時〜15時になります😌❣️

体調が大丈夫🙆‍♀️になりましたらお時間少し伸ばそうと思うので🤗💖

是非ともみい♡と週末も熱くモッコリ🫣❤️‍🔥❤️‍🔥一緒に楽しみましょう😍


今日はまったりゴロゴロ〜

明日もゆっくりまったりゴロゴロ〜タイムして体調が大丈夫になったら散歩を夕方行こうかな〜😆


いま、めちゃ見たい映画🎬がみい♡は5本あります‼️😆

次の次の休みに一気に3本見に行こうか迷ってます〜笑

どおしても見たい映画はそのうちの3本です〜

たまに月に12本とか映画見に行ったりするくらい映画🎬が大好きです❤️

ちなみにポップコーン🍿派ではありません!チュロス派です♡😆やっぱりね〜棒状のものの方がね〜笑笑🤭

冗談です♡🫣🤫

それではまたね〜🌟