暑い暑い中の本日もみい♡と熱くなってくださりありがとうございました🤗💞💞✨
とっても楽しくて幸せなひと時♡あっという間でした🫶❤️🔥
ずっと気になっててくれてた!❣️ってやっとお会い出来てみい♡も嬉しかったです♡😌❣️💞💞
ずっとぎゅーって抱きしめてくれたり♡♡
みい♡の大好きなオヤツ🍪ばかりありがとうございます😭💕🫶
帰りもドライバーさん来るまで待っててくれて優しい心遣いに感謝です🥲💖💖💖
自前アイマスクで、、みい♡がいっぱいサワペロ❤️しちゃって楽しんでいただいたり♡😆❣️❣️❣️
あの後がどうだったかがみい♡はもう気になって仕方ないけど🤭☺️🤫
今頃まだ楽しんでるかな??😏🫶💕
次回、是非みい♡がワクワクッ♡笑
しながらホテル🏨向かいますね〜🤫💓💓💓
初ビジホでの秘め事にドキドキ💓でした❣️🫣💝💝
いっぱいみい♡の事可愛いがってくれたり❤️🔥😌❤️🔥みい♡のペロペロリ😋💕にいっぱい感じてくれてありがとうね😘
カフェ・オ・レもありがとうございます😭🫶💞
次回はヌルツル♡ツルツル〜🤗💖
是非ともよろしくお願いします❤️🔥❤️🔥❤️🔥
早くからご予約もいただき本当にありがとうございました😭
またホッコリ♡熱い❤️🔥お誘いお待ちしてます🤩💝💝💝
明日はお休みに変更申し訳ありません🙇♀️🙇♀️🙇♀️
次回金曜日10時〜15時になります😌❣️
体調が大丈夫🙆♀️になりましたらお時間少し伸ばそうと思うので🤗💖
是非ともみい♡と週末も熱くモッコリ🫣❤️🔥❤️🔥一緒に楽しみましょう😍
今日はまったりゴロゴロ〜
明日もゆっくりまったりゴロゴロ〜タイムして体調が大丈夫になったら散歩を夕方行こうかな〜😆
いま、めちゃ見たい映画🎬がみい♡は5本あります‼️😆
次の次の休みに一気に3本見に行こうか迷ってます〜笑
どおしても見たい映画はそのうちの3本です〜
たまに月に12本とか映画見に行ったりするくらい映画🎬が大好きです❤️
ちなみにポップコーン🍿派ではありません!チュロス派です♡😆やっぱりね〜棒状のものの方がね〜笑笑🤭
冗談です♡🫣🤫
それではまたね〜🌟