こんにちは🌞みい♡です〜

今日も暑い🫠🌻

昨日は暑すぎて毛布をしまって夏用タオルケットを出して寝たらちょうどよかったよ〜😆❣️

またでも来週は雨☔いっぱいで寒い日もあるとかないとか??🥺


そんなみい♡

今日は5月最終日♡一緒に楽しみましょう😌🫶💝

ご予約様♡ありがとうございます😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥気をつけてホテル🏨までお越しください🥰💕