明日は6月始めの宇都宮🤗❣️❣️❣️


昨日は推し活めちゃ楽しんできました〜😆💝笑

今日はめちゃくちゃ暑かったので涼しくして爆睡して夕方に散歩🐾😌

麦茶がぶ飲みしてました〜笑

暑すぎてちょい焼けちゃったかも??笑😆


それではまた明日♡

10時〜18時イチャ❤️‍🔥ラブ雨宿り☔️🥰💕しましょう🤭💖

台風🌀とともにみい♡が参上〜🫶💓💓💓