本日は♡曇り☁️の中楽しい6月始めにみい♡と一緒に過ごしてくださり💖幸せな6月のスタートになりました🫶🤭❣️❣️❣️


お仕事終わりに寄り道してくれたり♡🤗💓

みい♡の事いっぱいヨシヨシ💝可愛いがってくれたり♡🫣💖💖💖

いっぱい感じてくれたり♡😌💕

またお仕事終わりの密会楽しみにしてるね❣️❣️


雨止んでたよね?🥺💞濡れないで帰れたかな??🤭笑

思い電マだったり🤫❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

お時間いっぱいみい♡も楽しんじゃいました〜🥰❣️❣️

オヤツいっぱい♡と飲み物🍼ありがとうございました😭💞💕今またいただいてます💖

また雨☔降る前に是非ともみい♡の胸の中で休憩☕️💕しっててね〜😘🫶


大熱唱🎤からのこんにちは☺️💝💝💝

途中、、ハプニングもありありで2人してビックリだったり♡🤣🤣笑

緊張してしまってだったり🥺💕💕💕

いっぱいお話ししてたりであっという間に時間⏰だったり😭💝

転職してしまう前にまた是非ともみい♡といっぱい楽しみましょう😌❣️❣️

次回はゴリゴリに固くなった肩のマッサージをさせてね〜😆

コーヒー☕️ご馳走様でした😋💓



今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💕💕


また明日♡台風🌀で電車🚃が止まらなかったら宇都宮います🤩💞

台風🌀がどうなるか分からないから困った熊った〜🧸

11時〜19時❤️‍🔥

今のところ大丈夫そうなんだけど🙆‍♀️

台風🌀の運転🚗は油断してると急に前が見えない🫥くらいに雨が降ってきたりして更に強風が吹いたら…もう西川くんのHOT LIMIT常態ですよ〜笑

なので、雨☔や風🌪️に気をつけて通勤してくださいね😅

また明日ね〜🌟