本日は♡曇り☁️の中楽しい6月始めにみい♡と一緒に過ごしてくださり💖幸せな6月のスタートになりました🫶🤭❣️❣️❣️
お仕事終わりに寄り道してくれたり♡🤗💓
みい♡の事いっぱいヨシヨシ💝可愛いがってくれたり♡🫣💖💖💖
いっぱい感じてくれたり♡😌💕
またお仕事終わりの密会楽しみにしてるね❣️❣️
雨止んでたよね?🥺💞濡れないで帰れたかな??🤭笑
思い電マだったり🤫❤️🔥❤️🔥❤️🔥
お時間いっぱいみい♡も楽しんじゃいました〜🥰❣️❣️
オヤツいっぱい♡と飲み物🍼ありがとうございました😭💞💕今またいただいてます💖
また雨☔降る前に是非ともみい♡の胸の中で休憩☕️💕しっててね〜😘🫶
大熱唱🎤からのこんにちは☺️💝💝💝
途中、、ハプニングもありありで2人してビックリだったり♡🤣🤣笑
緊張してしまってだったり🥺💕💕💕
いっぱいお話ししてたりであっという間に時間⏰だったり😭💝
転職してしまう前にまた是非ともみい♡といっぱい楽しみましょう😌❣️❣️
次回はゴリゴリに固くなった肩のマッサージをさせてね〜😆
コーヒー☕️ご馳走様でした😋💓
今日は本当にありがとうございました🙇♀️🙇♀️💕💕
また明日♡台風🌀で電車🚃が止まらなかったら宇都宮います🤩💞
台風🌀がどうなるか分からないから困った熊った〜🧸
11時〜19時❤️🔥
今のところ大丈夫そうなんだけど🙆♀️
台風🌀の運転🚗は油断してると急に前が見えない🫥くらいに雨が降ってきたりして更に強風が吹いたら…もう西川くんのHOT LIMIT常態ですよ〜笑
なので、雨☔や風🌪️に気をつけて通勤してくださいね😅
また明日ね〜🌟