今日は台風🌀の影響で運転がこわくて…電車も遅延してるみたいなのでみい♡お休みをいただきました😭

ラブ❤️イチャ❤️雨宿り☔️したかったのですが…🥹

大人しくみい♡は引きこもってようと思います😌

こー言う時はいつもたくさんいただいてるオヤツ🍪いっぱい食べちゃお〜😆❣️❣️❣️

いつもありがとうございます😭💖💕💕

何から食べようかな〜🤭


そんなみい♡は明日♡に宇都宮いまーす💕😘

11時〜18時までです💝🤗

嵐🌀が過ぎ去った後は〜

みい♡と一緒に熱くなりましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今日はお仕事終わって帰宅の時も気をつけてね〜🥺💞

また明日ね🌟