今日は台風🌀の影響で運転がこわくて…電車も遅延してるみたいなのでみい♡お休みをいただきました😭
ラブ❤️イチャ❤️雨宿り☔️したかったのですが…🥹
大人しくみい♡は引きこもってようと思います😌
こー言う時はいつもたくさんいただいてるオヤツ🍪いっぱい食べちゃお〜😆❣️❣️❣️
いつもありがとうございます😭💖💕💕
何から食べようかな〜🤭
そんなみい♡は明日♡に宇都宮いまーす💕😘
11時〜18時までです💝🤗
嵐🌀が過ぎ去った後は〜
みい♡と一緒に熱くなりましょう❤️🔥❤️🔥❤️🔥
今日はお仕事終わって帰宅の時も気をつけてね〜🥺💞
また明日ね🌟