また、夏🌻終わったのかな?笑😅

昨日は雨☔やばかったよね〜

引きこもってオヤツ🍪食べながらずっとアニメ見てて〜

夕方は、雨止んできたから買い物行ったら台風🌀過ぎて急にめちゃ晴れて🌞暑かった…😅

今日は風🌪️が強い〜

運転🚗する際はお気をつけください😌💝


今日は11時〜18時まで宇都宮にいます🫶❣️❣️

みい♡と一緒にくっついてホッコリしましょ😍💖💖💖