また、夏🌻終わったのかな?笑😅
昨日は雨☔やばかったよね〜
引きこもってオヤツ🍪食べながらずっとアニメ見てて〜
夕方は、雨止んできたから買い物行ったら台風🌀過ぎて急にめちゃ晴れて🌞暑かった…😅
今日は風🌪️が強い〜
運転🚗する際はお気をつけください😌💝
今日は11時〜18時まで宇都宮にいます🫶❣️❣️
みい♡と一緒にくっついてホッコリしましょ😍💖💖💖
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 17:00
10:00 ― 17:00
―
―
10:00 ― 18:00
11:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
また、夏🌻終わったのかな?笑😅
昨日は雨☔やばかったよね〜
引きこもってオヤツ🍪食べながらずっとアニメ見てて〜
夕方は、雨止んできたから買い物行ったら台風🌀過ぎて急にめちゃ晴れて🌞暑かった…😅
今日は風🌪️が強い〜
運転🚗する際はお気をつけください😌💝
今日は11時〜18時まで宇都宮にいます🫶❣️❣️
みい♡と一緒にくっついてホッコリしましょ😍💖💖💖