本日も雨☔降る前にみい♡と熱々楽しいひと時をありがとうございました😌💝❣️❣️


お酒飲んで照れ隠し🥃だったり♡🤭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

わあ〜って勢いついたかなあ??😆💕笑

みい♡といっぱい戯れてくれたり🫣💖

ちょい考える話したり楽しいひと時でした🫶🤗💓またみい♡のオッ⭕️イに辿りついてね❣️😌❣️待ってるよ🥰💝


映画🎬の話やアニメや漫画🫶たくさんの話しながら楽しんでしまったり🥺💖💞💞

是非ともみい♡が気になる映画🍿配信とかになったら見てみて〜😆

優しくサワサワが絶妙で感じちゃったり🤭💗💗

みい♡のペロペロン😋にいっぱい感じてくれたり😍❤️‍🔥

またいっぱいお話ししながら楽しみましょう☺️💖💓


今日もみい♡を選んでいただき楽しい一日に乾杯🍻です🤗💞

偏頭痛がなかったら帰宅してエクレアをつまみにビール🍺飲みたかったですが…笑

いただいたオヤツ🍪達を食べながら気になってるドラマを見ようと思います🫡

明日はお休みなので偏頭痛が無くなったら、、大好きな映画🎞️を1本は見たいと思うよ〜❣️


次回の宇都宮は9日10時〜17時にいまーす🥰💝💕💕

朝☀️雨☔降ってないかな?

関東も梅雨☂️入りみたいなのでエッチな雨宿りをみい♡としちゃおう🤫🫶❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥