髪をバッサリ切ってショートヘアーにしたよ〜🤗🫶💝

毛量が多い、みい♡なのでかなりサッパリしちゃいました😌💖💖💖

髪色も綺麗にしたよ🤩

マッシュルーム🍄みたいだよ〜笑😆🤩

夏になるとどうしても切りたくなるのよね〜🤭🌻

ショートヘアーのみい♡も見に来てね❣️!



本日も10時〜17時まで宇都宮います❤️‍🔥❤️‍🔥😍

ご予約様、宇都宮は雨☔上がったかな?気をつけてホテル🏨までお越しくださいね🥺❣️