同点でしたね〜😆❣️


本日もどんよりちょい雨☔️の中、みい♡と熱々なシュート❤️‍🔥🤭決めてくれてありがとうございました😭💝💝💝


今日はまた体調がぶり返してしまったので申し訳ありませんが…まとめてのありがとうになります🙇‍♀️🙇‍♀️💖💖

日記見てみい♡の体調を心配してくださり本当にありがとうございます🥺❣️

飲み物🍼やオヤツ🍪優しい心遣いに感謝しかありません🫶🥰❤️‍🔥❤️‍🔥

サッカー⚽️見た旦那様もいたり〜😌💖

みい♡も色エロ🩷楽しく幸せなひと時に乾杯🍻です😆💞💞💞

また是非ともみい♡と熱々なハグ💗and楽しいひと時を過ごしましょう🤗💕💓

今日はもう就寝💤します🌟


また明日も12時〜20時まで宇都宮います🤩😘❤️‍🔥❤️‍🔥

寒暖差が激しいので体調に気をつけてください😉❣️

おやすみ🌟