みい♡は今パン🥐を食べながら電車🚃を待ってます❣️笑

ちょうど焼きたてのパン🥐だったので温かくて美味しい〜😌💝

体調は復活??笑🥺

食欲あるから大丈夫でしょう🙆‍♀️笑🤤


ただ今日はめちゃくちゃ暑すぎて…滅😭

水分補給💧しっかりとってお仕事頑張ってくださいね❣️❣️❣️


そんなみい♡は12時〜20時まで宇都宮います🫶❤️‍🔥❤️‍🔥😌

みい♡ラブラブ💓シャワー🚿💕でサッパリしちゃいましょう😍💖