16日のありがとう遅くなってしまい申し訳ありません…🙇♀️🙇♀️🙇♀️
16日はみい♡と熱々❤️🔥幸せなひと時&日記見て会いに来てくれてありがとうございました😘💞💖💖
いっぱいハグ♡して抱きしめてくれたり♡💝
みい♡とエロエロになってくれたり♡🤭❤️🔥❣️❣️
いっぱいみい♡の事可愛いがってくれたり❤️💕🫣
優しい心遣いを頂いちゃったり♡🫶😆💗💗ありがとうございます😭❣️❣️❣️
飲み物🍼ありがとうございました🤩💓💓💓
またみい♡と熱々&濃ゆい💖ひと時を楽しみましょう😌💝💝💝
16日は帰宅したら風邪がぶり返してしまって昨日まで寝込んでおりました🥹🥹🥹泣
いま、やっと落ち着いてこないだお話ししてたオススメドラマを見てます〜😌
夏風邪長引いてしまい…まだ完治とまでいきませんが明日までには治します🥺❣️
写真も前ので申し訳ありません🙇♀️🙇♀️🙇♀️
明日10時〜17時🫶❤️🔥
雨☔降らなきゃいいな〜😌
明日も暑いけどみい♡とも熱くなりましょう🤩❤️🔥❤️🔥❤️🔥
また寒暖差にやられないようにしなきゃ🥹