予約有難う御座いました🙇‍♀️

長い時間一緒に居て

半分ぐらい

ヘリコプターの音

煩かったですねぇ

帰りは…静かでしたよ〜

 

一頭は捕獲された様ですが

又…居るみたいよ〜💧

 

⭐️21:00迄居ますよ〜

 

簗瀬は静かになりました♪

遊びに来てねぇ〜💋