今日は予定が有り

お休みを頂きました🙇‍♀️

 

…と言っても

1週間に2〜4日の

出勤ですが💧

 

ここのラーメンが

お気に入りで

近くに来ると必ず食べます🍜

 

五目あんかけラーンか

 

担々麺の二択ですが

 

何と値段が上ってました😅

 

1,200円也〜

 

美味しいから許しますが

 

まあ…一蘭なんて

野菜入ってないし

都会では外国人スタッフ

だらけで…1,000円越えに比べたらねぇ〜

って言うレベルなんですかねぇ

 

もはや

庶民の食べ物では

なくなってますよね🤔